ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月07日

散財ではないですよ・・・

昨夜家に帰ると新しいエギングロッドが届いてました!

昨年まで使用していたDAIWA エメラルダスMX 86M SHOREは

シャクるとミシミシとキシミ音がするようになったので

今年春頃に売却して次の相棒を色々と物色すること約半年・・・


散財ではないですよ・・・


散財ではないですよ・・・

ヤマガブランクスのエギングロッドに決定!!

ちょいと奮発しすぎた感も否めませんが

自分へのご褒美と言うことで!(爆)

次回の釣行で新たな相棒に墨付けできればイイなぁ・・・




















このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
雨降らんかなぁ、、、
交換しようとは思ってたんやけど、、、
懐かしのタックル
またまたリールメンテナンス
リールメンテナンス
ウェーダー浸水、、、(汗)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 交換しようとは思ってたんやけど、、、 (2023-07-10 17:00)
 懐かしのタックル (2023-06-10 09:53)
 またまたリールメンテナンス (2023-05-04 20:00)
 リールメンテナンス (2023-04-30 01:16)
 ウェーダー浸水、、、(汗) (2022-04-24 22:06)

この記事へのコメント
ヤマガブランクス!!間違い無い選択だと思いますよ☆良いって話し聞きますからねー。

エギングはおろかバスフィッシングにも行けない状況になっているのでエギング用のリールを売却してしまおうかと思っている僕ですけどこのような記事を読ませてもらうとエギングに行きたい欲が出てきちゃいます(笑)
Posted by diskblackdiskblack at 2015年10月08日 22:27
diskblackさん

オリムピックとどちらにしようか散々悩んだ末、ヤマガブランクスにしました!
次回の釣行が楽しみです

diskblackさんも忙しそうですが、たまには息抜きも必要ですよ
気分転換にエギングも良いかもですよ(笑)
Posted by りりパパりりパパ at 2015年10月09日 00:52
ロッド新調!!ワクワクですね!!

自分へのご褒美!!大事ですよね。

目っきり夜は、寒くなってきましたが、秋本番!!エギング釣果楽しみにしています!!
Posted by シンボーシンボー at 2015年10月10日 05:51
シンボーさん

ニューロッドはやっばり良いですね!
とりあえず墨付けは完了しましたが、無駄遣いと言われないように頑張って烏賊釣らないとですね・・・(汗)

どうせならばリールも軽いのが欲しくなってきたのはナイショです(爆)
Posted by りりパパりりパパ at 2015年10月11日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散財ではないですよ・・・
    コメント(4)