ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月06日

たまには良いかもね!

先日の日曜日は同僚のA君のゴムボートに便乗して

早朝から昼頃にかけてとあるポイントで浮かんできました!

狙いは鯛ラバで真鯛&エギでアオリイカだったんですけどね~


まず鯛ラバでは・・・

何の前触れも無くゴンッ!と喰ってきてカワスぺⅡをブチ曲げてくれたのは

たまには良いかもね!

悪い顔つきのでっかいエソ君でした(汗)

その後しばらくしてコココンと小気味よくアタッってきたは

たまには良いかもね!

めっちゃ小さいけど本命君(笑)

この後も粘ってみたけど小振りなエソ君1尾釣れただけでしたよ・・・

その後は戻りながらA君がエサでベラやキスをポンポンと釣っている中

私はエギでアオリイカ狙ってみたんですが

すぐ手前まで寄ってくるもののバイトに至らず撃沈でしたよ・・・

まぁ釣果はアレですが久しぶりに魚の引きが味わえたので楽しかったですけどね!!


ちなみに先に浜へ戻っておられたご年配の2人組の方のクーラーBOXには

立派な真鯛が入っていましたよ!

あんなの釣ってみたいけど手漕ぎで激流ポイントは無理でしょ(汗)

でもリベンジしたいなぁ・・・





このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
2018年総括
今年も残り少なくなってきたので、、、
本命は何処へ、、、
今年は出遅れた、、、
準備中、、、
2017年 釣り納めと総括
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 2018年総括 (2018-12-30 00:12)
 今年も残り少なくなってきたので、、、 (2018-11-04 23:36)
 本命は何処へ、、、 (2018-10-28 16:52)
 今年は出遅れた、、、 (2018-10-21 20:52)
 準備中、、、 (2018-09-17 21:40)
 2017年 釣り納めと総括 (2017-12-31 23:10)

Posted by 【なお】 at 01:42│Comments(2)ソルト
この記事へのコメント
鯛っ!!すごい!!ゴムボート!!

お天気が良ければ気持ちよさそうですね。

これは、ゴムボート導入ちゃいますか?(笑)
Posted by シンボーシンボー at 2015年10月06日 17:25
シンボーさん

立派な真鯛を期待してたんですが、そう簡単には釣れませんよね(汗)

ゴムボート欲しくなりましたが、保管する場所が無いですよ・・・
単身赴任の時だったら、多分衝動買いしてたと思いますよ(爆)
Posted by りりパパりりパパ at 2015年10月07日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには良いかもね!
    コメント(2)