ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月24日

ウェーダー浸水、、、(汗)

【RBB クロロプレンウェーダー】

低水温期に欠かせないネオプレーンウェーダー
十数年前から双進のネオプレーンウェーダーを
愛用しています!
5mm厚なのでちょっと重いけど、保温性も高く
価格もそこそこなので気に入ってます(笑)

で、今使ってるのは約4年前に買い替えた物なので
そろそろソールが剥がれたり浸水するかもなぁと
思ってたらやっぱり来ましたね、、、

昨夜も湖西に浸かりに行ったんですが
入水直後に右足踵辺りに違和感があり
「あっ、、、これは逝ってるな」
と感じながら約3時間後、岸に上がって脱いでみると

足首の上辺りまでズブズブでしたよ( ̄▽ ̄;)

前使ってたのはブーツが劣化してひび割れてしまい
ダメになってしまったけど
今回は右足ブーツのキックバックの所が裂けてるのが
原因かもしれませんね

ウェーダー浸水、、、(汗)


とりあえず水漏れチェックして補修かな、、、


ちなみに昨夜も安定のボウズでしたよ(汗)





このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェーダー浸水、、、(汗)
    コメント(0)