ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月01日

まさかココから浸水してたとは、、、

先週浸水したネオプレーンウェーダーの
怪しいと思ってたキックバック部分を補修したので
昨夜も浸かりに行ってきました

が、入水直後は「大丈夫そうやん!」と思ったのも束の間
先週よりも盛大に浸水してきましたよ、、、

1時間もしないうちに右足ブーツ内には
たっぷりと水が溜まっていました(アセアセ)

やっぱり手抜きせずにちゃんと水張りして
何処が漏れ箇所かチェックしないとアカンよね

ってことで面倒だけどやりましたよ
で、結果はまさかの靴底からだったとは、、、

まさかココから浸水してたとは、、、

水張っても外観上は何処からも漏れないので
あっれ~何でぇ???と思いながら
老眼鏡掛けてじっくり観察してると
フェルト部分からじんわりと、、、(あらら)

まぁちょっと早いけど、水温も上がってきたので
次回釣行からはナイロンウェーダーにして
ネオプレーンウェーダーは買い替えるか
ソール剥がして補修してみるか考えますよ( ̄▽ ̄;)





このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

最新記事画像
雨上がりに期待したけど、、、
楽しい季節になってきたかな?
今回は旧友と、、、
ブツ着弾!
そろそろと思ってた矢先に、、、
3ヶ月ぶりに、、、
最新記事
 雨上がりに期待したけど、、、 (2018-07-02 23:24)
 楽しい季節になってきたかな? (2018-06-17 23:54)
 今回は旧友と、、、 (2018-06-03 21:42)
 ブツ着弾! (2018-05-30 23:29)
 そろそろと思ってた矢先に、、、 (2018-05-28 22:11)
 3ヶ月ぶりに、、、 (2018-05-20 19:13)

Posted by 【なお】 at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかココから浸水してたとは、、、
    コメント(0)