ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月03日

今回は旧友と、、、

土曜日は十数年ぶりに逢う

中学の時の同級生に誘われて

湖上に浮かんできました!

久しぶりに会う彼もイイおっさんになってました(笑)

もちろん私もおっさんですが(爆)

近況やら昔話で盛り上がり

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたよ

今回は旧友と、、、

S君お疲れ様でした

そしてありがとう!


帰宅後は少し仮眠してから

本業の夜の部に出撃しようと思ってたんですが

目覚めたら1時過ぎ(汗)

急いで準備して出撃しましたが

昼の部のロクマル君で運を使い果たしたのか

2バイトノーフィッシュでした、、、


さすがに昼も夜も釣りに行くのは体力的に

ちょっとキツイですね(汗)

歳には勝てんね、、、







このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

Posted by 【なお】 at 21:42│Comments(0)琵琶湖
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回は旧友と、、、
    コメント(0)