ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月11日

酒よりも烏賊・・・

昨日と今日は西条で酒まつりやってましたが

金曜日夜に飲み過ぎて二日酔いで気持ち悪かったので

昨日は酒まつりは諦めて休肝日にしました(汗)

その代わりと言っちゃなんですが

昨夜20時頃からニューロッド担いで「と〇しま方面」へ行ってきましたよ!

まず1箇所目はメジャーポイントが空いてたので入ってみたけど

烏賊ちゃんもお留守のようで約2時間粘ったけどノーバイト(汗)

濁りのせいなのか?それともタイミングなのかなぁ、、、

流石に手ぶらで帰るわけにもいかないのでここは見切りを付けて

個人的に実績のあるポイントへ移動して周辺をランガン!


酒よりも烏賊・・・


そして小さいけどなんとか今シーズン初のアオリイカちゃんGET!(笑)

この後も睡魔が襲ってくるまでランガン!

と言っても1時間もしないうちに体力が尽きちゃいましたけどね(汗)

酒よりも烏賊・・・

結局1パイ追加できただけで今回の釣行は終了としました、、、



YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Calista(カリスタ) 89ML/TZ NANO

今回初使用なんですが長さを感じさせませんね
先重りも無く振り抜け感も軽快でイイ感じですね
これからガンガン酷使していきますよ!






デュエル(DUEL) EZ-Q キャスト ラトル

飛距離はちょっと物足りませんが最近のお気に入り(笑)






クレハ(KUREHA) シーガー 60m 単品

リーダーは色々使ってきましたがバスからソルトまで
シーガーを愛用してます!








このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
2018年総括
今年も残り少なくなってきたので、、、
本命は何処へ、、、
今年は出遅れた、、、
準備中、、、
2017年 釣り納めと総括
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 2018年総括 (2018-12-30 00:12)
 今年も残り少なくなってきたので、、、 (2018-11-04 23:36)
 本命は何処へ、、、 (2018-10-28 16:52)
 今年は出遅れた、、、 (2018-10-21 20:52)
 準備中、、、 (2018-09-17 21:40)
 2017年 釣り納めと総括 (2017-12-31 23:10)

Posted by 【なお】 at 19:27│Comments(2)ソルト
この記事へのコメント
早速入魂ですね~!!流石です!!

アオリいいですね~。

これをアテに・・・またお酒がすすみますね(笑)
Posted by シンボーシンボー at 2015年10月11日 19:43
シンボーさん

ありがとうございます!
釣果はイマイチでしたが、エギング楽しいですね(笑)

勿論、二日酔い?何それ?って言うまでもなく酒量は倍増です(爆)
Posted by りりパパりりパパ at 2015年10月11日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒よりも烏賊・・・
    コメント(2)