ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月07日

近況報告、、、

大変ご無沙汰しております、、、

益々釣行回数が激減しているりりパパです(汗)

久しぶりに行っても釣果らしい釣果も無く

夜のドライブに行ってるだけになっており

当ブログは休止状態に、、、

でもまだ生きてますよ!(笑)


4月もバタバタしており

毎年恒例の能登の山の見回りも行けない状態です(汗)

今週は出張でお客さんに挨拶やら部屋探しして

昨夜広島に戻って子供の入学式に行ってました

GW中には法事の予定もあり

その準備もしないとアカンし(汗)

まだまだイベント盛り沢山です、、、


もうしばらく休止状態が続くかと思いますが

GW明けくらいには復帰して

どかーんとお魚ちゃんの画像アップできるように

頑張りたいと思います!


近況報告、、、
(画像は本文と関係ありません)





このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
お気に入りの酒蔵
ダウン、、、
久しぶりのスイーツ!
快晴!
今夜は妄想だけで我慢、、、
忘れられない記憶、、、
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 お気に入りの酒蔵 (2020-05-17 22:08)
 ダウン、、、 (2019-02-08 21:42)
 久しぶりのスイーツ! (2018-11-25 23:09)
 快晴! (2018-04-29 00:06)
 今夜は妄想だけで我慢、、、 (2018-02-03 23:32)
 忘れられない記憶、、、 (2018-01-27 10:45)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております(笑)

僕もブログの方は、すっかり放置民ですが(汗)
チョコチョコは行ってます。

手のひらサイズばかりですが…(汗)

お魚ちゃんどっか~ん!期待してます(笑)
Posted by シンボーシンボー at 2017年04月08日 17:13
シンボーさん

ご無沙汰しております

あまりの忙しさに最近は釣り欲が
グ~ンと下がってしまってます、、、

でもあと1ヶ月位すれば
釣り欲も回復するはずなので
まずはリハビリから頑張ります(笑)
Posted by りりパパりりパパ at 2017年04月08日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告、、、
    コメント(2)