ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月15日

リハビリ、、、

ご無沙汰しております!
(この下り何回目かな、、、)

この度4月に辞令が出て5月から

滋賀に帰ってきました!!

琵琶湖の傍に居るだけで何故か落ち着きますね
(釣り行きたくてソワソワしますけど、、、)

と云うことで昨夜22時頃から湖西方面に行って来ました

雨の影響でまぁまぁ濁ってたけど


リハビリ、、、


なんとか貴重なワンバイトを逃さずに

今年初バスを獲れましたよ!


実は6日にもリハビリ釣行に行ってましたが

この時は3バイトノーフィッシュでしたよ(汗)


6月くらいになれば状況も良くなってくるかなぁ、、、





このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

Posted by 【なお】 at 00:25│Comments(2)琵琶湖
この記事へのコメント
早速、い~魚獲ってられるじゃないですか~!

流石です!
僕は昨日の朝、ニゴイさんとハスさんでした(笑)

また連絡させていただくのでご一緒させてください。
Posted by シンボーシンボー at 2017年05月15日 18:22
シンボーさん

やっぱり琵琶湖は良いですね~
ホンマ癒されますね!

もうちょい体高と太さが欲しいところですが

欲張っちゃいけませんよね、、、

ご都合良い時に連絡下さいね!
お待ちしております
Posted by りりパパりりパパ at 2017年05月15日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ、、、
    コメント(2)