ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月03日

今夜は妄想だけで我慢、、、

今夜は妄想だけで我慢、、、

今夜は行く気満々やったのになぁ、、、


朝から会社からのメールが飛び交い

駆けつけて夕方には無事片付いたけど

昼頃から身に覚えのない筋肉痛と倦怠感が(汗)

家に帰ってまさかと思いながら測ったら、、、


今夜は妄想だけで我慢、、、

多分大丈夫やと思うけど

酒power効かへんかったらヤバイかも(アセアセ)

とりあえず家で大人しくしとこ、、、





このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
お気に入りの酒蔵
ダウン、、、
久しぶりのスイーツ!
快晴!
忘れられない記憶、、、
近況報告、、、
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 お気に入りの酒蔵 (2020-05-17 22:08)
 ダウン、、、 (2019-02-08 21:42)
 久しぶりのスイーツ! (2018-11-25 23:09)
 快晴! (2018-04-29 00:06)
 忘れられない記憶、、、 (2018-01-27 10:45)
 近況報告、、、 (2017-04-07 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は妄想だけで我慢、、、
    コメント(0)