ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月24日

ふらっと、、、

先週金曜日は人間ドックのため休暇でした

ここ数年胃の検査は胃カメラにしてたんですが

今回は大嫌いなバリウム飲みました、、、

そして出すもん出してお腹が落ち着いてから

あてもなく今年初エギングに出発!

と言うか若狭湾周辺で釣りしたことないので

今回は小浜方面から越前までの偵察が目的です!

それにしても何処も釣り人多いですね、、、
(これが普通なのかなぁ?)


とりあえず空いてるとこ入って


ふらっと、、、


ふらっと、、、

小さいけど今年初物ゲット(笑)

10月末前後までは何回か通って

良型のアオリイカ狙ってみたいと思います、、、


ちなみに昨夜は湖西方面に行くつもりでしたが

ちょっと横になってたら知らぬ間に爆睡してて

気付いたら朝になってたので

湖西釣行はまた今度です!


それにしてもホント体力落ちたよなぁ、、、






このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
2018年総括
今年も残り少なくなってきたので、、、
本命は何処へ、、、
今年は出遅れた、、、
準備中、、、
2017年 釣り納めと総括
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 2018年総括 (2018-12-30 00:12)
 今年も残り少なくなってきたので、、、 (2018-11-04 23:36)
 本命は何処へ、、、 (2018-10-28 16:52)
 今年は出遅れた、、、 (2018-10-21 20:52)
 準備中、、、 (2018-09-17 21:40)
 2017年 釣り納めと総括 (2017-12-31 23:10)

Posted by 【なお】 at 19:08│Comments(2)ソルト
この記事へのコメント
今季初アオリ、おめでとうございます!
良いですね〜
自分で釣った魚をアテにお酒飲みたい(*^^*)
Posted by シンボー at 2017年09月24日 22:30
シンボーさん

ありがとうございます!

今回は移動にほとんどの時間を費やしてしまったので、次回はもう少し場所を絞り込んで挑みたいと思います!

今度一緒に酒の肴を求めて徘徊しましょうね(笑)
Posted by りりパパりりパパ at 2017年09月25日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらっと、、、
    コメント(2)