ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月09日

そろそろ重い腰を上げねば、、、

この三連休は所用のため広島に行ってたので

釣りには行けてません

「酒まつり」はちょっとだけ行きましたけど(笑)


そして後ろ髪引かれながら夕方滋賀に戻ってきて


そろそろ重い腰を上げねば、、、

オモチャ箱と化してるクローゼットから

フェルトと補修用の接着剤を引っ張り出してきて

そろそろネオプレーンウェーダーの

フェルトソールの補修でもしようかなと

思っていた訳なんですが、、、


そろそろ重い腰を上げねば、、、

新たに入手した相棒が視界に入ると

「リールはどれにしようかな~」とか

「ラインは何号が良いかな~」とか

ついつい妄想の世界に浸ってしまい

そうこうしているうちに

どんどんお酒がすすむ訳でして

全く作業が捗らんです(アセアセ)



今週末こそは真面目にやろう、、、





このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
雨降らんかなぁ、、、
交換しようとは思ってたんやけど、、、
懐かしのタックル
またまたリールメンテナンス
リールメンテナンス
ウェーダー浸水、、、(汗)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 交換しようとは思ってたんやけど、、、 (2023-07-10 17:00)
 懐かしのタックル (2023-06-10 09:53)
 またまたリールメンテナンス (2023-05-04 20:00)
 リールメンテナンス (2023-04-30 01:16)
 ウェーダー浸水、、、(汗) (2022-04-24 22:06)

この記事へのコメント
うお~!フィッシュマンじゃないですか~!!

何買わはったんでしょう?

僕の予想ではローワー?
Posted by シンボーシンボー at 2017年10月11日 07:56
シンボーさん

う~ん、惜しい!
ローワーは第二候補でした~

まずは自分の釣りスタイルにマッチしそうなリプラウト逝っておきました(笑)

ローワーはリプラウトの入魂完了後に逝っちゃうかも知れませんが(爆)

今年始めに購入して、未だに入魂未了のブルカレの78NANOベイトがあるんですけどね、、、(汗)

リプラウトはとりあえず湖西のデカバス君で入魂する予定ですよ!

次回の釣行で振り回してきたいと思います(笑)
Posted by りりパパりりパパ at 2017年10月11日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ重い腰を上げねば、、、
    コメント(2)