ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

まったりと・・・

台風はもう少し逸れると思ってたけど甘かった・・・

風が弱まった10時頃に出発したのですが

まったりと・・・

いきなり西大津で大渋滞にハマってしまい

台風の爪跡を目の当たりにしながら

何だかんだで通常の倍の約8時間かかり広島に戻ってきました・・・

とりあえず用事を済ますことができたし

短時間でも琵琶湖に浸かれたのでヨシとしとこシーッ



まったりと・・・

今週末は天気も良さそうなのでこっちで

川バス狙いに行こうか海に行こうか妄想中です・・・






このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
お気に入りの酒蔵
ダウン、、、
久しぶりのスイーツ!
快晴!
今夜は妄想だけで我慢、、、
忘れられない記憶、、、
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 お気に入りの酒蔵 (2020-05-17 22:08)
 ダウン、、、 (2019-02-08 21:42)
 久しぶりのスイーツ! (2018-11-25 23:09)
 快晴! (2018-04-29 00:06)
 今夜は妄想だけで我慢、、、 (2018-02-03 23:32)
 忘れられない記憶、、、 (2018-01-27 10:45)

この記事へのコメント
ホンマ、お疲れ様でした。

無事、帰られたようで何よりです。

週末の釣行記事、楽しみにしております。
Posted by シンボーシンボー at 2013年09月17日 00:24
>シンボーさん

今回の台風は酷かったですね・・・
増水した桂川見た時は橋を渡りきるまで正直怖かったです

今週もなかなか早く帰れない為、週末の出撃準備がままならないですよ・・・(汗)
Posted by りりパパ at 2013年09月18日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりと・・・
    コメント(2)