ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月04日

連チャンで出撃、、、

体力の衰えを痛感している今日この頃なんですが、、、

6/30(金)夜と 7/1 (土)夜に湖西方面へ出撃!

【6/30(金)】

この日もお疲れモードだったので

エナジードリンクでドーピングしてから出撃!

先行者のお話しだと40くらいまでのが

ポロポロと釣れてたらしい、、、


連チャンで出撃、、、

確かにこの日ファーストフィッシュはコバス君
(体型は良いんですけどね)

その後はしばらく沈黙が続き

諦めて帰ろうかと思ってたところで

ガッガツーンと目の覚めるようなバイト!

至近距離だったので一気に寄せて揚がってきたのは


連チャンで出撃、、、

連チャンで出撃、、、

連チャンで出撃、、、

傷だらけの魚体が残念ですが今年初のゴーマル君!

この1尾でヤル気復活して夜明けまで延長戦(笑)

連チャンで出撃、、、

このくらいのコバス君を3尾と


連チャンで出撃、、、

連チャンで出撃、、、

フォローで入れたノーシンカーで

太くはないけどパワフルな45UP君釣れたところで

釣り人も続々と増えてきたので一旦撤収!


【7/1(土)】

連チャンで出撃、、、

RYOGAの中がびしょびしょのギトギトになってたので

出撃前に急遽メンテすることに、、、(汗)
(ベアリングとワンウェイクラッチは要交換かな)

そして23時頃から老体にムチ打って2日目!(笑)

この日は雨の影響で濁りが広がってて

お魚ちゃんの反応は皆無(汗)

そんな中あっちの方こっちの方と

手を替え品を替え釣り歩くこと約4時間、、、

濁りのマシなエリアで表層付近を探ってると


ドバーン!と凄い音とともに水面を割って出てきたのは


連チャンで出撃、、、

連チャンで出撃、、、

連チャンで出撃、、、

腹パンパンのヨンパチ君でした!

サイズとウェイトはもう一声欲しいとこですが

やっと湖西らしい体型のお魚ちゃんが釣れましたね

そして余韻にひたってると夜が明けて

また釣り人が増えてきたので少し離れたところで


連チャンで出撃、、、

顔だけ見ればゴーマル君なガリガリな45UPを釣って終了としました(笑)


今回はちょっと無理して連チャンで出撃しましたが

やっぱり歳には勝てませんね

いまだに体がバキバキやしダルいし

疲労回復に時間が掛かりますね、、、(汗)





このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

Posted by 【なお】 at 00:05│Comments(2)琵琶湖
この記事へのコメント
連投お疲れ様です!

でもこれだけ数とえーサイズの出れば連投しちゃいますね(笑)

流石です!!

しかし!二日目のヨンパチやばいですね!まさに湖西体形!!
Posted by シンボーシンボー at 2017年07月04日 08:21
シンボーさん

ヨンパチ君の体型にはシビレましたね(笑)

ここ数日の雨で水温も水位も安定しないですが
更なるサイズUP狙っていきたいですね!
Posted by りりパパりりパパ at 2017年07月04日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連チャンで出撃、、、
    コメント(2)