ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月26日

もうちょいかな、、、

梅雨は嫌いですが釣りとなると話は別です(笑)

今回も金曜日の夜も出撃しようかと思ったけど

疲労困憊のため今回は自粛して

昨夜20時頃から湖西方面に行って来ました!


開始早々ガツーンとバイトしてきたのは


もうちょいかな、、、

小さなニゴイ君(汗)

この後もお魚ちゃんの反応はポツポツあるけど

ついばむようなショートバイトばかりで

なかなかフックアップしません、、、

そんな中なんとか


もうちょいかな、、、


もうちょいかな、、、

腹パンパンの40UP君や


もうちょいかな、、、


もうちょいかな、、、

痩せ気味の45UP君がヒットし


日付が変わる頃までに


もうちょいかな、、、

コバス君を追加して一旦休憩、、、


雨は止みそうに無いけど

お魚ちゃんの反応はまぁまぁ良さげなので

雨が若干弱まってきた頃から

朝方まで粘ってみましたが

お魚ちゃん追加することなく

睡魔に負けて撤収となりました、、、





このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

Posted by 【なお】 at 00:16│Comments(2)琵琶湖
この記事へのコメント
お~!ナイスコンディションの40UP!

僕も昨日の朝型少しだけ湖西の浜でやってましたがついばみバイト多いですね。あれはハスっこなんでしょうか?
Posted by シンボーシンボー at 2017年06月26日 08:32
シンボーさん

どうもです!

あのついばむようなバイトは
精神衛生上よろしくないですね(笑)

今度ライトタックル持ち込んで
正体確かめてみましょうかね?

たぶん釣れないんでしょうけど、、、
Posted by りりパパりりパパ at 2017年06月26日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうちょいかな、、、
    コメント(2)