ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月02日

久しぶりの釣行?

大変ご無沙汰しております(汗)

昨夜は今年初?のアオリイカを求めて

「とび○ま」方面に行ってきました!


最初のポイントではアタリもカスリもせず撃沈(汗)

途中で声を掛けてきたおじさんに聞いたところ

とある場所では道路沿いに30人くらい

ズラリと並んでやってたよだって、、、

とりあえず次のポイントでなんとか釣れたけど

久しぶりの釣行?

出遅れた感が否めないですね(汗)




実は9月上旬にもエギングに行ってましたが

少し早かったみたいでリリースサイズしか釣れず(汗)

そして先週末は少しは大きくなってるだろうと

期待して出撃したんですが

ポイントに到着して2、3投した所で

まさかの緊急呼び出し!?
(これで何週連続やろか、、、)

で結局9月は1回しか釣りに行けませんでした(汗)

次回は早朝に行きたいなぁ、、、
(起きれる自信無いけど)





このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
2018年総括
今年も残り少なくなってきたので、、、
本命は何処へ、、、
今年は出遅れた、、、
準備中、、、
2017年 釣り納めと総括
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 2018年総括 (2018-12-30 00:12)
 今年も残り少なくなってきたので、、、 (2018-11-04 23:36)
 本命は何処へ、、、 (2018-10-28 16:52)
 今年は出遅れた、、、 (2018-10-21 20:52)
 準備中、、、 (2018-09-17 21:40)
 2017年 釣り納めと総括 (2017-12-31 23:10)

Posted by 【なお】 at 22:30│Comments(2)ソルト
この記事へのコメント
こんばんは!
僕も実はこの週末小浜へエギング予定していたのですが友人の都合で行けなくなりました。
何やら今年は良く釣れると聞いていましたがこのまま行けずに秋シーズン終わりそうです。
次回も好釣果楽しみにしてますね!
Posted by シンボーシンボー at 2016年10月02日 22:40
シンボーさん

今年は結構釣れてるとのことですが、
この前の台風通過後からか、
ただエギンガーが多いこらか、
こっちは釣れにくくなってるみたいですよ

日本海の方はどうなんでしょうね?
シンボーさん調査お願いしま~す(笑)

私は11月後半までは出撃チャンスがあれば、
エギングに出掛けてみますね!
Posted by りりパパりりパパ at 2016年10月04日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの釣行?
    コメント(2)