ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月01日

GW、、、

ご無沙汰しております、、、

更新サボってる間にGWになっちゃいましたね!
(決してサボってる訳では無いんですけどね)

GW初日は昼間はゴロゴロしてから

夜にと○しま方面へ出撃したんですが

予想以上に冷え込んで寒さに耐えきれず

そそくさと退散、、、(汗)


二日目は娘達が『大久野島』に行きたい!

と言うことで忠海港に向かったんですが

満車なのか駐車場に入れず断念(汗)

GW、、、

仕方ないのでまったりと海眺めながら引き返し、、、


『世羅高原農場』に行き先変更!

5月8日まで【春のチューリップ祭】が行われています

GW、、、

色んな品種のチューリップが咲き誇っており

娘達は超ご満悦(笑)

GW、、、

因みに花に全然興味ない私なんですが

そんな私も園内入ったら「おぉ~スゲー」ってなりました(笑)

夏はひまわりで秋は、、、何だっけ?
(まっいいか)

とにかく季節の花が丘一面に咲き誇るそうです(笑)

家族でお出掛けや彼女とデートなんかに良いかも知れませんね!

とこんな感じでGWを過ごしております



GW後半には一回くらい釣りに行きたいなぁ、、、





このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
夫婦でプチドライブデート
弾丸帰省から帰って来たら
3ヶ月ぶりに、、、
お花見
快晴
新旭風車村へ春のドライブ
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 夫婦でプチドライブデート (2023-05-28 21:49)
 弾丸帰省から帰って来たら (2022-08-15 11:45)
 3ヶ月ぶりに、、、 (2018-05-20 19:13)
 お花見 (2016-04-03 16:23)
 快晴 (2014-07-26 15:11)
 新旭風車村へ春のドライブ (2010-04-20 22:00)

この記事へのコメント
チューリップ綺麗ですねー☆GWは、家族サービスですか?良いですねー。僕は、休みが無いので家族から毎年ブーイングを受けています(笑)

GW釣果楽しみにしています!!ソルトなら今の時期のターゲットって何ですかね?
Posted by diskblackdiskblack at 2016年05月01日 22:37
diskblackさん

チューリップきれいでしょ!
私は全然興味無いんですけどね、、、
まっ、嫁さんや娘達が喜んでくれたら
それで良いんです!

家族サービスでポイント稼ぎです!(爆)

今の時期のターゲットは何でしょうかね?
まだメバルも行けそうですし
シーバスは何時でも狙えるように
プラグも数種類常備したますけどね

diskblackさんも忙しそうですが
体調崩さないよう気をつけて下さいね

琵琶湖遠征は7月末の週末予定ですよ
休暇取れたらですが、、、
Posted by りりパパりりパパ at 2016年05月02日 22:22
チューリップ祭り、すごくきれいですね!!

僕も明日から二連休いただきましたが、釣りには行けません(汗)

仕事、家族あっての趣味ですから(笑)

琵琶湖遠征お待ちしております!!
Posted by シンボーシンボー at 2016年05月03日 08:09
シンボーさん

流石に丘一面にこれだけのチューリップが
咲いていると見応えありますね!

たまには嫁さんや娘達にも楽しんでもらわないと
釣りに行かせてもらえませんしね~

琵琶湖遠征、、、
無事に休暇取れるように祈っておいて下さい(笑)
Posted by りりパパりりパパ at 2016年05月03日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW、、、
    コメント(4)