ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月08日

寝不足やったけど・・・

昨夜は風も殆どなく寒さもマシだったので違う場所も行きたかったけど

お疲れモードだったのでいつもの音〇方面へ行ってきました

現地着いた時は潮止まりで全くお魚ちゃんの反応無かったんですが

潮が動き出したらちびメバル君がワラワラと湧いてきて

一気に騒がしくなって時合いキター!って思ったのも束の間

30分も経たないうちにシ~ンと静まりかえっちゃいました(汗)

それにしてもココのちびメバル君は叩かれまくっているせいか

スレまくりの秀才君と化してますね・・・

そんな啄むだけの超ショートバイトに苦戦する中

寝不足やったけど・・・

カサゴ君はガッツリと上顎にフッキングが決まります!(笑)

そしてスレまくりのメバル君は諦めてカサゴ君狙いでボトムをネチネチ探ってたんですが

↓こんな珍客も釣れましたよ

寝不足やったけど・・・

ナマコ君?初ゲット(爆)


次回は風次第やけど久しぶりに「と〇しま方面」へ行ってみようかなぁ

っとその前にしっかりと体休めないとアカンね!

帰りの道中ルームミラーに映った自分の顔を見てビックリしました(汗)



目が完全に逝ってるやん・・・






このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
2018年総括
今年も残り少なくなってきたので、、、
本命は何処へ、、、
今年は出遅れた、、、
準備中、、、
2017年 釣り納めと総括
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 2018年総括 (2018-12-30 00:12)
 今年も残り少なくなってきたので、、、 (2018-11-04 23:36)
 本命は何処へ、、、 (2018-10-28 16:52)
 今年は出遅れた、、、 (2018-10-21 20:52)
 準備中、、、 (2018-09-17 21:40)
 2017年 釣り納めと総括 (2017-12-31 23:10)

Posted by 【なお】 at 21:06│Comments(4)ソルト
この記事へのコメント
なまこは食べてみると美味しいですよ!!
見た目はグロテスクですが酒の肴には最高です♪
ちなみに、赤ナマコでしたら必ず持ち帰って下さい。
青ナマコとは一味違う美味しさです。

それと釣りの帰りに自分の顔をみてはダメです!!
私もりりパパさんと一緒で目が死んでます(笑)
Posted by フッチャンフッチャン at 2015年02月08日 22:13
フッチャンさん

ナマコ酢は美味しいので大好きですよ!
酒の肴としては堪らんです(笑)

今回はリリースしましたが、今度赤ナマコ獲れたら持って帰ります!

やっぱりフッチャンさんも釣りの帰りは疲れて目が逝っちゃってますか???
私の場合、昨夜はマジでヤバイ目になってました(爆)

もう若くないので無茶できませんね・・・
Posted by りりパパりりパパ at 2015年02月08日 22:30
どうもです!!


ナマコ、ヤバイですね。ナマコ酢は美味しそうですが、現場で掛かっちゃったらビビりまくってしまうと思います(笑)

最近なかなか忙しく釣り行けてないのですが、昔のように、隙を見つけて隙間隙間に行くっていうのがなかなか厳しくなってきてます(汗)
Posted by シンボーシンボー at 2015年02月09日 00:05
シンボーさん

ナマコ、最初は海藻の塊かと思いましたよ
何だ?ってヘッドライトで照らしてビックリでした(汗)
ナマコ酢なんかは酒の肴に最高なんですが、見た目がちょっとねぇ、、、

シンボーさんもお忙しそうですね
お互い若くないので(失礼!)
ボチボチとマイペースで楽しみましょうね!(笑)
Posted by りりパパりりパパ at 2015年02月09日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝不足やったけど・・・
    コメント(4)