ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月15日

惨敗・・・

雨が降ったり止んだりと鬱陶しい空模様でしたが

昨夜20時過ぎからシーバスでも釣れんかなぁ~

ってことで音〇方面へ出撃してきました!

が、結果はタイトル通り惨敗でしたよ(涙)

サイズはそんなでもないけど居るには居たんですけどねぇ・・・



お目当てのポイントに入って1投目からサミング70Fのタダ巻きに

ゴンッ!

キターーーーーーーッ

幸先良いね~なんて思いながら一気に足元まで寄せたところで

激しいヘッドシェイクでポロッとフックアウト・・・・(汗)

まぁこんなこともあるよと気を取り直して2投目・・・

グンッ!

連続でキターーーッ

最初のより小さそうやけど今度こそバラシはせんよと思った瞬間

ジャンプ1発フックアウト(汗)

その後は周辺を釣り歩いてみたけど約3時間ノーバイト・・・

そして満潮から下げに入った1:00頃に最初のポイントに入り直して

コトカスミディアムのタダ巻きに

ググン!

とキターーー!

フッキングしたあと何か軽いと思ったら

チーバス君こっちに向かって突進してきてたので

マッハで巻いて追いアワセしたけど

またもや目の前でフックアウト・・・(汗)

スランプ脱出どころかバラシ病まで発症しちゃったようです・・・(涙)



ちなみに潮流に乗せて送り込んでいる時

何かプルプルしてると思ったら・・・

惨敗・・・

こんな小さいメバル君はしっかりフッキングしてるのにねぇ

まだまだ修行の日々は続きそうです・・・







このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
2018年総括
今年も残り少なくなってきたので、、、
本命は何処へ、、、
今年は出遅れた、、、
準備中、、、
2017年 釣り納めと総括
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 2018年総括 (2018-12-30 00:12)
 今年も残り少なくなってきたので、、、 (2018-11-04 23:36)
 本命は何処へ、、、 (2018-10-28 16:52)
 今年は出遅れた、、、 (2018-10-21 20:52)
 準備中、、、 (2018-09-17 21:40)
 2017年 釣り納めと総括 (2017-12-31 23:10)

Posted by 【なお】 at 13:20│Comments(4)ソルト
この記事へのコメント
シーバス3発、残念でしたね。

でも、それだけヒットがあると嬉しいですね。
シーバスも狙ってみたいです。
Posted by シンボー at 2014年08月15日 16:42
シンボーさん

シーバス3発も出ることなんて滅多に無いんですけどねぇ

自分の腕の無さを棚上げして新しいタックルに手を出してしまいそうですよ(笑)
Posted by りりパパりりパパ at 2014年08月16日 16:54
こんにちは。
僕は姫路、相生でシーバス頑張ってますが、
やっぱりバラしが多いです(涙)
ルアーが重い分、もう少し丁寧にやらないとダメなんでしょうねえ。
Posted by かなひびかなひび at 2014年08月19日 10:47
かなひびさん

ご無沙汰しております

かなひびさんもバラシが多いですか・・・

シーバスは喰い方が下手と聞きますが、私の場合は合わせ方が下手なのも大いに影響しているのかなと思っております(汗)

最近はそれなりのサイズのお魚ちゃんをあんまり釣ってないんで、釣り方を忘れてしまったかもしれません(涙)

そろそろドカーンと納得の1尾を獲って勘を取り戻したいんですけどねぇ
これがなかなか・・・
Posted by りりパパりりパパ at 2014年08月19日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惨敗・・・
    コメント(4)