ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月21日

すっきりしない・・・

ご無沙汰しております

一応釣りには行ってましたが

ずっとお魚ちゃんに見放されておりました(涙)


すっきりしない・・・

昨夜も懲りずに出撃してなんとか連敗を食い止めれたけど

スランプ脱出と言うには程遠い感じです・・・




今度の土日は350kmほど東の方へ遠征しようかと密かに企んでいたのに

こんな調子なので全くテンション上がりませんよ・・・(汗)





このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
2018年総括
今年も残り少なくなってきたので、、、
本命は何処へ、、、
今年は出遅れた、、、
準備中、、、
2017年 釣り納めと総括
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 2018年総括 (2018-12-30 00:12)
 今年も残り少なくなってきたので、、、 (2018-11-04 23:36)
 本命は何処へ、、、 (2018-10-28 16:52)
 今年は出遅れた、、、 (2018-10-21 20:52)
 準備中、、、 (2018-09-17 21:40)
 2017年 釣り納めと総括 (2017-12-31 23:10)

Posted by 【なお】 at 15:43│Comments(4)ソルト
この記事へのコメント
お久しぶりの更新ですね☆楽しみにしていましたよ!!

良いお魚君じゃないですかー☆スッキリしないのは贅沢ですよ(笑)

次回は、琵琶湖ですか!?テンション上げていって下さい!!ビッグバスの予感がプンプンしています!!
Posted by diskblackdiskblack at 2014年07月21日 23:04
お久しぶりです!!

シーバスいいじゃないですか~!!
僕もなかなか出撃も出来tませんが、行っても撃沈ばかりです。

今週末は、琵琶湖ですか!!
僕も週末は、湖西方面行こうと思ってます!!
Posted by シンボーシンボー at 2014年07月21日 23:34
diskblackさん

2ヶ月以上も更新してなかったですね(汗)
まぁ、それだけ釣れてないということなんですけど・・・

今回も約5時間彷徨って最後の最後で運良く何とか1本獲れただけなので不完全燃焼って感じです

次回は今年初バス狙いで琵琶湖に遠征するつもりですが、どうなることやら・・・

まぁ、気分転換になればイイかな~くらいの気持ちで気楽に行ってみますよ!(笑)
Posted by りりパパりりパパ at 2014年07月23日 00:01
シンボーさん

お久しぶりです!

一応シーバスですがサイズがねぇ・・・(汗)
まぁ、サイズはあれですが、久々に魚の引きを味わえたので嬉しかったですけどね(笑)

今のところ、今週末は琵琶湖に遠征予定です
土曜の夕方か夜くらいから日曜の朝方にかけて湖西方面へ行こうかと思ってますよ

が、プラグのフック交換もしなきゃいけないし、ラインも巻き替えなきゃいけないし、ウェーダーも買わなきゃいけないしで、まだなーんも準備できてませんけどね・・・
Posted by りりパパりりパパ at 2014年07月23日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきりしない・・・
    コメント(4)