ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月04日

またいつの日か・・・

昨夜はいつもより遅めの21時頃から湖西方面へ行ってきました!

2箇所回って約4時間巻き倒して1バイト1フィッシュだけでした(汗)

慌てて出掛けてデジカメ忘れてきてしまったので画像はありませんが

コンディションの良いお魚ちゃんでしたよ

それにしても最近忘れ物多いような気がするけど

これって歳のせいでしょうか・・・(汗)


またいつの日か・・・

カワスぺⅡとRYOGAのコンビは良い感じなリましたよ

フッキングした瞬間の『グニョ~ン』と捩れるような違和感はほぼなくなりました!


またいつの日か・・・

暇な時にでも削ったところの凸凹を均してもうちょい綺麗に仕上げる予定です(笑)







このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

この記事へのコメント
もしかしてこれが琵琶湖最後の釣行だったんですか?

お出会いしたことは無いですが、すこしさみしい気もしますね(笑)

西の方に行かれてもバスは居ますので、そこからの釣行も期待してます♪
Posted by フッチャンフッチャン at 2013年08月04日 21:22
ラストお疲れ様でした
これで最後と言わず連休には琵琶湖へ来て下さいね

あっちでも琵琶湖の釣りで通して下さいね
Posted by さたーんさたーん at 2013年08月04日 22:32
ラスト琵琶湖お疲れ様でした!!

淋しすぎますよ!!でも仕方ないですね。向こうに行ってもデカイ奴釣って下さい!!

こちらに来る時は、言って下さい!!ウエーダー買って待っています!!
Posted by diskblackdiskblack at 2013年08月04日 23:55
釣行、お疲れ様でした。
僕も、湖西出撃しましたが、ボ~ズでした(泣)

是非一度お会いできたら色々お話をさせていただきたいなあと思っていたのですが・・・・
また、琵琶湖にこられたときは、お会いできたら光栄です!!

広○県の方ということであちらの方でもデカバスハント!!の記事、楽しみにしております!!
新転地でのお仕事、生活など、大変でしょうが、まだまだ暑い日が続きますが、頑張ってください!!
Posted by シンボーシンボー at 2013年08月05日 01:03
新生タックルいい感じでしたか!

次は有名リバーでビッグバスを期待しています!
Posted by りくごん at 2013年08月05日 04:26
>フッチャンさん

一応これが滋賀にいる間の琵琶湖最終釣行になります・・・

もしかしたら、泣きの一回があるかもしれませんが(爆)

私も何だかちょっぴり寂しいですよ(笑)

向こうに行ったら、バスはもちろん今度こそソルトにも挑戦しようと思ってますよ!!

まぁ、海の方は子供の頃にキスの投げ釣りしたくらいで何もわかりませんが(汗)
Posted by りりパパりりパパ at 2013年08月06日 19:48
>さたーんさん

湖西のお魚ちゃんに夢中になったのは、さたーんさんとの初コラボ釣行がきっかけと言っても過言ではありません!

もちろん今回で最後とは思ってませんよ

必ずいつの日かデカバス君求めて琵琶湖に行きますよ!!

それまでは広島近辺で修行しときます(笑)
Posted by りりパパりりパパ at 2013年08月06日 19:55
> diskblackさん

寂しいですね・・・・

でも新たなフィールドでどんな釣りができるのかとワクワクしているのも事実です(笑)

もちろん琵琶湖にも遠征しようと思ってますので、ウェーダー買って待ってて下さいね!
そして、その時は是非ご一緒しましょう!!
Posted by りりパパりりパパ at 2013年08月06日 20:11
>シンボーさん

湖西ダメでしたか・・・
何か今年の琵琶湖は一段と手強い感じですもんね(汗)

結構近くにお住まいのようなので、私もお会いしてみたいと思ってたんですけどね・・・

年内は週末を利用して滋賀に帰ってくることがあるかもしれませんので、その時に都合合えお会いしたいですね(笑)

向こうに行ったら色々あるでしょうけど頑張りますよ!
そして、思いっきり釣りも楽しむつもりです(笑)
Posted by りりパパりりパパ at 2013年08月06日 20:33
>りくごんさん

ちょいと手を加えるだけで、いい感じになりましたよ!(笑)

久しぶりの川バスも良いかもですね

川も行ってみたいし野池も行ってみたいし海も行きたいし、あぁ~忙しいなぁ~(爆)

まずは新しい生活に慣れたら探索してみます!!
Posted by りりパパりりパパ at 2013年08月06日 20:42
こんにちは。

転勤されるんですね。
かなり残念です。
りりパパさんともっとゆっくり釣りしたかったです。

西の方に行かれても、楽しい釣りはできると思いますが、
琵琶湖のようなフィールドはなかなか無いですもんね。

こちらに来られる機会がありましたら、
ぜひご連絡ください。
いつの日かまた、琵琶湖で竿を並べて釣りしましょうね!
Posted by simesaba at 2013年08月08日 10:16
>simesabaさん

私もsimesabaさんとゆっくり釣りしたかったんですが、とうとう転勤になっちゃいました・・・(汗)

やっぱり琵琶湖は特別ですよね~

必ずまた琵琶湖にチャレンジしたいと思ってまいすので、その時は連絡させていただきます!!
Posted by りりパパりりパパ at 2013年08月08日 22:17
りりパパさん お久しぶりです~( ^-^)ノ


転勤されるんですね・・・・・ めっちゃ寂しいですよ・・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

一度、ご一緒していろいろ教えてほしかったのですが・・・
(琵琶湖に来られる時は ”集合!”の号令をかけていただければ、
有休とってでも行きますので・・・o(^o^)o )


むこうでも良い癒し空間が見つかるといいですね
(私も一年ほど広島に住んでいたんですけど、
瀬戸内の夕焼けは最高ですよ~)

身体に気を付けてがんばってくださいね☆☆☆
Posted by マッキーマッキー at 2013年08月11日 05:10
>マッキーさん

お久しぶりです
そうなんですよ転勤になっちゃいました(涙)

私もマッキーさんと一緒に釣りしたかったですよ

でもまた琵琶湖にも行きたいと思ってるので、召集掛けさせて頂きますので都合合えばご一緒しましょうね!

とりあえず新しい生活になれたら、あちこち探索してみますよ!
Posted by りりパパりりパパ at 2013年08月11日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またいつの日か・・・
    コメント(14)