ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月14日

ちょいとクールダウン・・・

昨夜は雷雲が遠ざかるのを待ってから湖西方面へ行ってきました!


あの激しい雷雨の影響で流れ込み付近は濁りが入ってるし

狙いたい所は一面ウィードが顔出しててモジャモジャ状態で

一気にテンションダウン・・・タラ~

そんな中なんとかルアー引けそうなコースを見つけて

あれやこれやルアーローテしてみると

ジャイアントDOG-Xの高速ドッグウォークに

ゴボッとでました!


ちょいとクールダウン・・・


サイズはそんなでもないけど腹パンパンでヤル気満点なお魚ちゃんが

私の荒れた心を癒してくれましたよぴよこ3


このあとも気持ち良い風を感じながらキャストを繰り返したけど

お魚ちゃんの反応無く睡魔も襲ってきたので早めに終了としました・・・







このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

Posted by 【なお】 at 19:50│Comments(6)琵琶湖
この記事へのコメント
こんばんは。
ジャイアントをがっぽり食ってますね!
やる気が伺えます(笑)
昨日は久しぶりにバス行きましたが、
精進湖は激シブで、ワームしか反応なく(涙)
数釣りもできませんでした。
富士山は綺麗だったんですけどねえ(笑)
Posted by かなひびかなひび at 2013年07月14日 21:37
腹パンパンのグッドコンディションのバスですね!!

え~もん食べてそうですね(笑)

やっぱり湖西の魚は、プロポーションがいいですね。
来週は出撃したです!!
Posted by シンボーシンボー at 2013年07月14日 22:04
ナイストップフィッシュですねー!!ハラパンで良く引きそうです!!

夜釣りのペンシルですか。僕は、暗い時間帯は、ペンシル使わないので今度試してみます!!
Posted by diskblackdiskblack at 2013年07月14日 23:09
>かなひびさん

運良くやる気満々なのがガッツリ喰ってきてくれましたよ
後は何の異常も無かったですけどね・・・(汗)

精進湖も激シブでしたか・・・
でも景色の良い所でのフローターフィッシング憧れますよ!
Posted by りりパパりりパパ at 2013年07月15日 19:50
>シンボーさん

食いしん坊なお魚ちゃん居ました
ってか、小さいくせにどんだけ喰っとんねん!って感じの腹でしたよ(笑)

週末出撃ですか?
ブリブリなの獲ってきて下さいね!
私もブリブリなの探しに行ってみます
Posted by りりパパりりパパ at 2013年07月15日 20:07
>diskblackさん

トップ楽しいですね~
まさか、全然反応無い中トップで釣れるとは思ってませんでしたけどね(笑)

私はポッパーよりペンシルの方が好きってだけで、夜だからって気にせず投げてるだけですよ・・・

今度はXPOD持って行こうかなと思ってます
ただ、いつもの所では引ける場所が殆どないんだけど・・・
Posted by りりパパりりパパ at 2013年07月15日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいとクールダウン・・・
    コメント(6)