ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月21日

3週間ぶり・・・

4月に入り週末は荒天や帰省やらで釣りに行けてなかったので

昨夜も予報通り雨が降ってましたが湖西方面へ行ってきました





冷たい雨に打たれ続け鼻水垂らしながら粘ること約4時間・・・





3週間ぶり・・・


3週間ぶり・・・


相手してくれたのはコバス君2尾だけでしたよ・・・汗

でもまぁ久しぶりにプラグで釣れたので良しとしとこかなテヘッ





このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

Posted by 【なお】 at 16:27│Comments(8)琵琶湖
この記事へのコメント
昨夜の厳しい天候の中、お疲れ様でした!!
ホンマに寒かったですね。

そんな中でも結果が出ている所が流石ですね!!

僕も出撃したかったのですが、日曜の朝から健康診断の為、おとなしくしておりました(汗)
Posted by シンボーシンボー at 2013年04月22日 00:36
釣行お疲れ様です!!

あの天候でよく釣れましたねー。流石です!!プラグで釣れると何か嬉しいですよね!!

次回は、GW釣行ですか?さらに人的プレッシャーが上がりそうですが頑張って下さい!!
Posted by diskblackdiskblack at 2013年04月22日 01:04
雨でも出られてましたか(>_<)

なかなかテンションが上がらず、断念してしまいました(+o+)
Posted by YSK at 2013年04月22日 06:36
>シンボーさん

雨も降ってて肌寒かったですが、我慢できずに行っちゃいました(笑)

健康診断と聞くとちょっと身構えちゃいますね・・・
私は今のところ引っ掛かるような項目は無いのですが、最近酒量が増えつつあるのでそろそろセーブしなきゃって思っております(汗)
Posted by りりパパりりパパ at 2013年04月22日 19:22
>diskblackさん

しっかり雨は降ってましたけど風は弱くウネリも殆ど無かったので意外と釣りしやすかったですよ!

ワームでネチネチ誘うボトムメインの釣りも好きですが、プラグで中層より上を色々イメージしながら釣るのも面白いですよね~
そしてそれで答えが返ってくると思わずニヤケちゃう今日この頃です(笑)

次回はGW釣行ですよ!
今年は何回行けるか分かりませんが、新規開拓も兼ねて出来るだけ多く出撃するつもりです(笑)
Posted by りりパパりりパパ at 2013年04月22日 20:01
>YSKさん

今月全然釣りに行けてなかったので雨でも行っちゃいました(笑)

できれば雨も降ってなくて風の弱い日に行きたいんですけどね~
こればっかりは自然相手のことなので仕方ないですね・・・(汗)

今週末は天気も良さそうですね!
釣れる保障はどこにもありませんが早くも釣りに行きたくてウズウズしちゃってます(爆)
Posted by りりパパりりパパ at 2013年04月22日 20:11
週末は寒かったですね~
それも土曜日の夜だったら、かなり冷え込んだんではないですか?

相変らず、西のお魚ちゃんはいい体してますね~♪

GWは私も釣行を予定してますが、人も多いんでしょうね(汗)
Posted by フッチャンフッチャン at 2013年04月22日 21:39
>フッチャンさん

風が弱かったのと厚手の上着用意して行ったので寒さはマシでしたよ
でも袖口から雨が滲み込んで体温を奪われて4時間が限界でした

とりあえずボウズ逃れは出来たけど・・・このサイズではねぇ・・・(汗)

GWは何処も人多いでしょうね
私は新規開拓も兼ねて出来るだけ人の居ないところ探しながら湖西方面をウロチョロする予定ですよ(笑)
Posted by りりパパりりパパ at 2013年04月23日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3週間ぶり・・・
    コメント(8)