ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月01日

GW釣行 ~其の壱~

【4月30日】

この日は昼過ぎに実家から帰ってきたので19時過ぎから

ちょこっとお散歩コースの様子見に行ってきました!

夕方降っていた雨も一旦止んだけどパラパラと

降ったり止んだりで嫌な天気です・・・

しかも夜遅くから風も強まる予報だし、最近こんな天気ばっかり・・・ぴよこ2

とりあえず爆風になる前までに

フックアップしないアタリに悩まされながらも

GW釣行 ~其の壱~

まずは毎度お馴染みのコバス君でボウズ回避ですテヘッ

風が強くなってきてからは超ショートリーダーのダウンショットで

GW釣行 ~其の壱~

40UP君も相手してくれました

このあと風裏でジグヘッドでもポツポツとアタリがあり

GW釣行 ~其の壱~

こんなコバス君と戯れてると

『ゴン』と重量感あるアタリもあったんですが

ドラグ滑った瞬間、フッとテンション抜けました・・・タラ~

GW釣行 ~其の壱~

フックがポッキリと逝っちゃってます・・・ぴよこ2

このあと爆風になり、私の心も折れたので撤収しましたよ・・・

湖西方面へも行きたいところですが

こりゃ~南湖リベンジが先かなぁ・・・



今日の午後からの仕事もサクッと早く終わったんですが

今夜も風が強く遅くから雨も降りる予報・・・

今は風も治まっているが・・・

さて、どうするかなぁ・・・






このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

Posted by 【なお】 at 18:00│Comments(4)琵琶湖
この記事へのコメント
こんばんわ!とっつぁんです♪

琵琶湖荒れてますね(笑)
昨日は少し早い時間の出撃は正解ですよ!
僕は夜中出撃でドエライ目にあっちゃいました(笑)

お魚ちゃん羨ましいです♪
ジグヘッドのフックが折れたのは残念でしたね(汗)
ごっついのだったかもしれないですね!
次のリベンジ期待してますっ!
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛 at 2012年05月01日 21:39
こんばんわ♪
嫁です♪悪天候の中での釣行お疲れ様です!

しっかり釣られてますね!
さすがです♪
本日も出撃ですか?
釣果楽しみにしています↑
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛 at 2012年05月02日 00:20
>とっつぁんさん
こんにちは!

琵琶湖荒れてましたね~
最近、釣りに行くとなると天気悪いんですよね・・・

昨夜も強行したけどコバス君だけでしたよ(汗)

天気回復したら満員御礼でリベンジどころではないような気がします・・・

人混みが苦手な私は何処に行けばいいのやらって感じです(汗)
Posted by りりパパりりパパ at 2012年05月02日 13:01
>まみぃーさん
こんにちは~

昨夜も行ってました(笑)

イケルんじゃないの?って思ったけど
ワタクシの勘違いでした・・・(汗)

コバス君しか相手にしてくれませんでしたよ・・・
Posted by りりパパりりパパ at 2012年05月02日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW釣行 ~其の壱~
    コメント(4)