ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月01日

3週間ぶり・・・

昨夜19時頃から南湖某所へ3週間ぶりに出撃してきました!

3週間ぶり・・・

前回来た時には桜のつぼみもまだ小さかったけど

もうちょっとで開花でしょうかね?



それにしても今年の琵琶湖は厳しいですね・・・ぴよこ2

強風と冷え込みがキツかったとは言え

お魚ちゃんの反応無さ過ぎですよタラ~

アタリも無いまま強風と寒さに耐えること5時間・・・

3週間ぶり・・・

やっとアタリがあったと思ったらコバス君でしたよ・・・汗

まぁ、4週間ぶりにお魚ちゃんに遊んでもらえたんで

ちょっぴり嬉しかったですけどね~テヘッ



もう南湖の春バスは諦めて次から湖西方面を徘徊しようかなぁ・・・








このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

Posted by 【なお】 at 19:00│Comments(4)琵琶湖
この記事へのコメント
りりパパさん こんばんは~

お疲れ様でした~(m。_。)m

あいかわらず厳しいみたいですね
人はやっぱり多いんですか?

でも久しぶりの釣行にもかかわらず、ちゃんとゲットしてるところは
流石ですね(ノ゚ο゚)ノ

自分も今週末、琵琶湖に出撃の予定ですが・・・・・
久しぶりだから湖西にしようか・・・・・
南湖のプリも気になるし・・・・・
北湖も面白いかも・・・・・
( 正直、めっちゃ悩んでます・・・どこでもドアがほしいです(^o^) )
Posted by マッキーマッキー at 2012年04月01日 23:42
>マッキーさん
こんにちは~

今年はウィードが少なすぎて全然ダメですね(涙)
今年の南湖は難易度高そうです・・・

そんな中でも釣り人は次から次へと来られてますよ
でも釣れないからか、いつも行ってる所は去年よりは少ないですね・・・

私も『どこでもドア』が欲しいです(笑)
今週末頑張って下さいね!
Posted by りりパパ at 2012年04月02日 12:56
琵琶湖、難易度高そうですね。
今年は週末になると天候が悪くなるため、去年のように毎週琵琶湖へ行けなく、りりパパさんのブログで癒されてますよ。

桜ももう少しだから、そろそろ琵琶湖本格始動するでしょうね。
Posted by ひろ at 2012年04月03日 20:46
>ひろさん
こんばんは!

今年の琵琶湖は難易度高いですね(汗)
去年と同じ様に考えてたらケチョンケチョンにやられますよ(涙)

そんなこんなで、当ブログにはなかなかお魚ちゃん出てこないかもです・・・

>桜ももう少しだから、そろそろ琵琶湖本格始動するでしょうね。

↑もう少ししたら本格始動しますかね?

どうせ釣れないなら、南湖は捨てて一発狙いで湖西方面行こうかと思う今日この頃です(笑)
Posted by りりパパ at 2012年04月03日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3週間ぶり・・・
    コメント(4)