ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月20日

詰めが甘いなぁ・・・

昨日は昼過ぎまでじゃじゃ降りでしたが

夜は雨も止んでたので湖西方面へ行ってきました

濁りが心配でしたが流れ込み周辺以外は大丈夫でしたね

開始早々から表層で立て続けに反応あったんですが

掛かりが浅いのかことごとくバラシ・・・(汗)

アカンなぁとルアーを回収しようとしたら何か軽い!?





まさかと思ったけど・・・





ラインの先にあるはずのサミングプロップが付いてません・・・





うそぉお魚ちゃんに持って行かれたぁ?





慌ててヘッドライト点けて探すと





ありました!!





プカプカと浮いてるところを何とか竿先に引っ掛けて救出成功!!

詰めが甘いなぁ・・・

金属疲労でスナップ逝っちゃったみたいですね・・・



スナップを付け替えて再開したけど反応無くなりました(汗)

雨が降ったり止んだりする中

次にアタリがあったのは約3時間後・・・

今度はしっかりフッキングも決まりボウズ回避です(笑)

詰めが甘いなぁ・・・

小さいですがサミング90にガツンとバイトしてきましたよ!

その1時間後にも一発出たけど



またまたバラシてしまいました(汗)



今回はバラシまくりで撃沈です・・・(涙)



『バラシ病』発症しちゃったかも?







このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

Posted by 【なお】 at 19:12│Comments(2)琵琶湖
この記事へのコメント
お疲れ様です
バラす奴が居るだけ良いですよ、、、(笑)
自分なんて反応すら無いですから(汗)
ルアー回収出来て良かったですね!
Posted by さたーんさたーん at 2011年11月20日 20:55
>さたーんさん
こんばんは~

せっかく喰らいついてきてくれた奴バラすと精神的ダメージでかいですよ・・・(汗)

まぁ、一匹を除いてちっこい奴だと思いますが(笑)

>ルアー回収出来て良かったですね!
↑いやぁ、ホッとしましたよ!
お魚ちゃんバラすよりルアーをロストする方が精神的ダメージでかいかも?(笑)
Posted by りりパパ at 2011年11月20日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
詰めが甘いなぁ・・・
    コメント(2)