ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月23日

強風の中ちょっとだけお散歩へ

昨夜は、下の娘の鼻詰まりが酷いため耳鼻科に連れて行ったので

遅めの21時頃からちょこっとだけお散歩に行ってきましたよ

私も花粉症でくしゃみ連発の鼻水ダラダラで酷い事になってますけど

鼻水垂らしながらのお散歩ですシーッ


風がめっちゃ強くてライトリグでは釣り辛い状況だったんですが

なんとかジグヘッドでゲットすることができましたよ

強風の中ちょっとだけお散歩へ

コバス君ですけど嬉しい1匹ですぴよこ3


このあとも風は治まりそうも無くライトリグではやり難いので

ベイトタックルに持ち替えてやっていると・・・


『グッ・・・』


一瞬ウィードか何かにスタックしたかと思うよな違和感!!

とりあえず思いっ切りアワセとけっ!!ってフッキングすると

ズッシリとした重量感が伝わってきましたよ

フッキングした勢いのままゴリ巻きして一気に寄せてみると

思ったよりデカかったですビックリ

大きな口を開けたところをワシ掴みして無事ゲット!!クラッカー

強風の中ちょっとだけお散歩へ

強風の中ちょっとだけお散歩へ

今回、数は出なかったけど良いのが釣れましたぴよこ3

欲を言えばあと2cm・・・

この壁はなかなか乗り越えられませんね






このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

Posted by 【なお】 at 19:00│Comments(8)琵琶湖
この記事へのコメント
りりパパさん、こんばんは!

昨日も行かれてたんですね~
しかもサカナでかっ(笑)

うらやましいなぁ・・・
Posted by robo at 2011年03月23日 22:28
>roboさん

おはようございます!

この日は、娘を病院に連れて行くので、大人しくしてるつもりやったんですけどね…

出撃許可が出たら、行っとかなアカンでしょ(笑)

まさかこんな良い奴が釣れるなんて思ってなかったですけどね~

琵琶湖に感謝です!
Posted by りりパパ at 2011年03月24日 07:20
毎度っ!
さり気なく感じ悪い魚を釣られてますね~(笑)
ホンマに琵琶湖ですか?
僕の知ってる琵琶湖はそんなに釣れません!(笑)
おばっ!!
Posted by 近江の小次郎 at 2011年03月24日 08:58
>小次郎さん

毎度ですっ!

琵琶湖では稀に感じ悪いのが『パクッ』と喰らいつくようですね(笑)

私の知っている琵琶湖は、コバス君はちょくちょく遊んでくれるけど
そう簡単には釣れないはずなんですけどね・・・

週末に時間があったら、また行ってみよーっと(爆)
Posted by りりパパりりパパ at 2011年03月24日 10:36
リリパパさんこんにちわぁ〜
旦那です♪
お久しぶりです!
爆釣ですねぇ!(笑)
後2Cm・・・
壁が高いですねぇ(汗)
僕はアタリは取れるんですけど、アワセ切れのオンパレードです(泣)
スランプ突入です♪
ロクマル期待してますね!
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛 at 2011年03月24日 12:37
>烏賊墨道中膝栗毛さん

こんにちは~

爆釣ですかねぇ?

そうなんです、あと2㎝がねぇ…

ついにキタかぁ~!って思ったんですが足りませんでした(笑)

いつになったら、この壁乗り越えられるんでしょうかね?

>僕はアタリは取れるんですけど、アワセ切れのオンパレードです(泣)

私はアワセ切れしてからリーダーをワンランク太くしましたよ~

早くスランプから抜け出して、でっかいの釣っちゃって下さいね!!
Posted by りりパパ at 2011年03月24日 15:11
こんばんは。
ご無沙汰してます。。。

絶好調じゃないですか!
いいやつ釣ってますね。
あと2cm・・・惜しい・・・

でもこの調子だと、今年はいくんじゃないですかね。

お散歩コースもすっかり春になってきた感じですね。
またお邪魔しようかな。
Posted by simesabasimesaba at 2011年03月24日 22:48
>simesabaさん

こんばんは!

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます…

お散歩コース、今年も好調のようです(多分)

そうそう、あと2㎝がねぇ…(涙)

あと2㎝があと1㎝までいって3年も経ったんですが、そこからなかなか進みませんよ…

今年こそ!!って毎年思ってるんですけどね~

お散歩コース、是非お立ち寄り下さい!

もちろん、その時は声を掛けて下さいね~

そして、こっそりとロクマルの釣り方教えて下さい(笑)
Posted by りりパパ at 2011年03月24日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風の中ちょっとだけお散歩へ
    コメント(8)