ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月27日

夜はやっぱり冷えますね・・・

昨夜、いつも通り出撃してきました!

そろそろ南湖にも偵察に行きたいところですが、

今回ものんびりと竿振りたいなぁ~って事で湖西方面へ直行!!ぴよこ3



現地着いたら、今回も1台も車停まっておらず貸切でした

暗闇の中で水の音を聞きながら、難しい事はな~んも考えずに

穏やかな湖面に向かって黙々と竿振ってるこの瞬間

毎度の事ながら心が落ち着きますぴよこ3



もちろん釣りに来たからにはお魚ちゃんにも遊んでもらいたいんですけどね~

こればっかりは、思うようにはいかず

いくら優秀なプラグ投げても、使い手が下手クソなんもんで

ちーっとも相手にしてもらえません・・・汗

それではと、ヘビキャロ投げてみたんですが

『グ~』っと持ってくようなバイトもフッキングした時には

既に吐き出した後のようで見事に空振り・・・

ならばと、奥の手でセコセコ大作戦のノーシンカー投げてみても

『コッ』って感じの超ショートバイトで、これまた空振り・・・タラ~

結局、4バイトノーフィッシュで

夜はやっぱり冷えますね・・・

でした・・・汗



日中はポカポカと暖かくても夜は冷えますね

何を血迷ったのかインナー1枚減らして行ったんで余計に寒さが身に凍みましたよ・・・







このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

Posted by 【なお】 at 22:40│Comments(6)琵琶湖
この記事へのコメント
こんばんは♪
嫁と旦那です。
釣行お疲れ様です!!
やはり水の中も冷え込んでいるようで・・・
ショートバイトみたいですねぇ~(汗)
でも、4バイト凄いですね♪
次の釣行楽しみにしています!!!

風邪をブリ返さないように気をつけてくださいね♪
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛烏賊墨道中膝栗毛 at 2011年02月27日 22:48
寒い中お疲れ様でした
まだ上着を減らすには早いですよ(笑)
真冬格好で行きましょう、、、

今週末は寒くなりそうですね
またシャローからお魚ちゃん消えるのかな???
こうなると湖西方面が有利?
早く初バス獲りたいです、、、
Posted by さたーんさたーん at 2011年02月27日 23:38
>烏賊墨道中膝栗毛さん
こんばんは~

旦那さん、体調はどうですか?
早く完治すると良いですね!

今回は気難しいお魚ちゃんしか居なかったようです…

一回だけ捕れそうなバイトも逃しちゃうし、ワタクシが下手クソなだけなんですけどね~

次回は近所でコバス君相手に修行やり直しせなアカンかなぁって思ってます(笑)

コバス君にも相手にしてもらえへんかったらどないしよ…
Posted by りりパパ at 2011年02月27日 23:38
>さたーんさん
こんばんは!

>まだ上着を減らすには早いですよ(笑)

ですよね~
床屋さん行ってバッサリと短くしてもらったもんだから、更に寒く感じましたよ…(汗)

今週末は、また寒くなりそうな予報ですよねぇ

また南湖にするか湖西にするかで迷っちゃいますね…
Posted by りりパパ at 2011年02月27日 23:54
こんばんは。
こんな寒い中でもバイトはあるんですね。
あ、ちなみに僕は今日、今年初めて釣具屋さんに行きました。
結局何も買いませんでしたが(爆)
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2011年02月28日 20:46
>kanahibibasserさん
こんばんは!

寒くてもお魚ちゃんはウロチョロしているようです(笑)

なかなか遊んでくれませんけどね・・・(汗)

ちなみに、私は毎週1回は必ず釣具屋に物色しに行ってます!!

懐が寂しいので、なんも買いませんが(爆)
Posted by りりパパりりパパ at 2011年02月28日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜はやっぱり冷えますね・・・
    コメント(6)