ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月21日

月明かりが眩しかったなぁ・・・

昨夜もいつも通り湖西に行ってきたんですけどねぇ・・・

渋かったぁ・・・汗

アタリがあっても

ちっこい奴なのかショートバイト過ぎて

ぜ~んぜんフックアップしません・・・タラ~

月明かりの下、冷え込みに耐えて粘っていたんですけどねぇ

気持ちに余裕が無かったのかなぁ

あっという間に集中力が途切れてしまいます汗

タイムリミットまでまだまだ時間があったけど

こんな時は何しても空回りするだけなんで

次回がんばろ~って事にして1時頃に引き上げましたテヘッ



今回は

5バイト、ノーフィッシュで

月明かりが眩しかったなぁ・・・

です・・・ぴよこ2




このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

Posted by 【なお】 at 13:48│Comments(6)琵琶湖
この記事へのコメント
寒い中お疲れ様でした
最近本当に渋いですよね?
どうした事でしょうか???

次回こそはと思いながらお互い毎週通いましょうね(笑)
Posted by さたーん at 2010年11月21日 21:23
>さたーんさん
いや~、ホント渋いですねぇ(汗)

すれ違う人に状況をお聞きしたんですが、アタリすらありませんわ~ってな感じでしたよ

>次回こそはと思いながらお互い毎週通いましょうね(笑)
→もちろんです!
寒さを忘れさせてくれるようなヤツ獲れることを期待して、せっせと通いますよ~(笑)
Posted by りりパパ at 2010年11月21日 22:01
こんばんは

リリパパさんでもそんなことがあるんですね

たぶん、近くで火をたいていはしゃいでいた、
おっさんのせいだと思います。

しかし、琵琶湖湖西?に行ってらしたんですね!
たき火とか見えませんでした?

お会いできたかもしれませんのに
ぜひ、一緒に語りたかったな~

またよろしくお願いします!
Posted by ゴッキーゴッキー at 2010年11月22日 20:11
こんばんは。
最近バスロッドに触れることすらしていないkanahibiです。

やっぱりこの次期になると厳しいんでしょうね。
僕は結局夏以降全くバスには行きませんでした。
かといって、夏以降海も釣果があまりありませんでしたが・・・。
来年こそはがんばらないと。
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2010年11月22日 22:55
>ゴッキーさん
こんばんは~

>リリパパさんでもそんなことがあるんですね
→私の場合よくあることなんです…(汗)

ゴッキーさん達は、火遊びして盛り上がってたようですね~(笑)

残念ながら、焚き火は見えませんでしたよ

あまりにも釣れないので、ゴッキーさんやsimesabaさんの記事を携帯から拝見してましたよ(笑)
焚き火はイイですよね~
>ぜひ、一緒に語りたかったな~
→私も皆さんのお話聞きたかったな~

機会がありましたら、ご一緒させて下さいね!
Posted by りりパパ at 2010年11月22日 22:56
>kanahibibasserさん
こんばんは~

最近、『ガルヴィ』眺めるだけでキャンプに全然行けてないりりパパです(涙)

釣りの方は、早くもまた厳しい時期がやってきたかぁってな感じですね…
まぁ、釣れなくても寒かろうが雪が降ろうが、時間の許す限り釣りに行くつもりですけどね~(笑)

私の場合は、来年こそキャンプに行かないと…ですね(汗)
Posted by りりパパ at 2010年11月22日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月明かりが眩しかったなぁ・・・
    コメント(6)