ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月08日

お魚ちゃんも夏バテ?

昨日から夏休みですチョキ

金曜の夜も出撃したいなぁ~と思っていたんですが、
残業で遅くなったのと体調不良で諦めました・・・ぴよこ2

夏バテかなぁ・・・汗

一晩寝たら頭痛も治まり、体調もマシになったので昨夜は20時頃から
湖西にいつも通り行ってきました!

開始早々1投目からギルかコバス君なのかコツコツとアタってきます

ちっこくても、とりあえずボウズ回避と思い怪しいアタリは片っ端から
アワセてみるものの、なかなかフックアップ出来ません汗

掛ったかと思っても、すぐフックアウトの繰り返しですぴよこ2

そんな中、やっと掛ったのは





お魚ちゃんも夏バテ?
予想通り、ちっこいのでした・・・汗




同じ場所で粘ってみたもののギルのアタリすら遠のいてしまったので少し移動

移動したところでも、それらしいアタリがあっても全然掛りません・・・

なんだかなぁ・・・

早くもダメダメモード全開です・・・ぴよこ2

でも帰るには早いので、気分転換にヘビキャロの練習することにしました

数投目、ズルズルとゆっくり引いていると





コン・・・





おっ!





コンコン・・・グググゥ~






キターーーー!!





ん?





なんか手応えが軽い・・・





でも何かが付いてるような・・・?





回収してみると





お魚ちゃん付いてましたぴよこ3





お魚ちゃんも夏バテ?
ちっこいですが、ヘビキャロ初フィッシュです!クラッカー





その後は奥の方へも釣り歩いて行きましたが全然ダメ・・・

戻ってみても、お魚ちゃんはからの反応は皆無でした・・・タラ~

疲労もMAXになったので、寂しい釣果ですが早目に引き上げましたぴよこ2

お魚ちゃんも夏バテでグッタリしてるんでしょうかねぇ?

時間が取れれば、今夜もヘビキャロの練習に行ってみようかなぁ~





このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

Posted by 【なお】 at 14:14│Comments(2)琵琶湖
この記事へのコメント
ヘビキャロ初ゲットおめでとうございます!
今夜も練習(笑)!?
頑張って来て下さいね
それにしても活性が低いですよね、、、
デカイのは何処に隠れて居るのでしょうか???
Posted by さたーんさたーん at 2010年08月08日 16:10
>さたーんさん

こんにちは!

ヘビキャロ、ちょっと夢中になりそうです(笑)
キャストの時に力み過ぎなのか2回に1回はバックラッシュしちゃうので、もっと練習しなければって感じです・・・(汗)

夕立でも降って、お魚ちゃんの活性が少しでも上がると良いんですけどね~
今夜もシブいんかなぁ・・・

とりあえず、今夜も練習兼ねて偵察に行ってこようと思ってます!!
Posted by りりパパりりパパ at 2010年08月08日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お魚ちゃんも夏バテ?
    コメント(2)