ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月23日

ワンシーズンしか履いてないのに、、、

この週末も所用で広島に行ってました

そして暴風になる前に滋賀に戻ってきて


ワンシーズンしか履いてないのに、、、

なかなか着手できなかった

ネオプレーンウェーダーの補修してました


ワンシーズンしか履いてないのに、、、

まずはソール部分の下地処理をして

さぁ型取りしようとしたとき



ん?



あれれ?



老眼鏡掛けて見ると


ワンシーズンしか履いてないのに、、、

よ~く見えます!

ヒビ割れてるのが(汗)


ワンシーズンしか履いてないのに、、、

ココも、、、

他にもヒビ割れそうなところが数ヶ所(アセアセ)

まぁ購入してから5年経つので

買い替え時なのかもしれないけど

とりあえずボンド盛っておけば大丈夫かなぁ?


数時間前まで風はそんなでもなかったけど

今は不気味な音とともに

雨戸に激しく雨が叩きつけられてますね(怖)

これ以上大きな被害が出なければいいのですが、、、




このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
雨降らんかなぁ、、、
交換しようとは思ってたんやけど、、、
懐かしのタックル
またまたリールメンテナンス
リールメンテナンス
ウェーダー浸水、、、(汗)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 交換しようとは思ってたんやけど、、、 (2023-07-10 17:00)
 懐かしのタックル (2023-06-10 09:53)
 またまたリールメンテナンス (2023-05-04 20:00)
 リールメンテナンス (2023-04-30 01:16)
 ウェーダー浸水、、、(汗) (2022-04-24 22:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンシーズンしか履いてないのに、、、
    コメント(0)