ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月11日

週末まで放置、、、

週末まで放置、、、

これに合うワッシャーは数種類持ってるけど

接着剤買ってくるまでは

この先には進めへん,、、、


今のは改良されて大丈夫らしいけど

今年1月に導入した某リールも

同症状があるので

2台まとめてやっつけたろっ!


他にアソコもバラしてココもバラしてと

欲が出てくるんですが

今日は飲み会があってまぁまぁ酔ってるので

これ以上は触りませんよ!

眺めるだけ~(笑)


酔った勢いでヤッてしまうと

後が大変ですからね、、、




このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
雨降らんかなぁ、、、
交換しようとは思ってたんやけど、、、
懐かしのタックル
またまたリールメンテナンス
リールメンテナンス
ウェーダー浸水、、、(汗)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 交換しようとは思ってたんやけど、、、 (2023-07-10 17:00)
 懐かしのタックル (2023-06-10 09:53)
 またまたリールメンテナンス (2023-05-04 20:00)
 リールメンテナンス (2023-04-30 01:16)
 ウェーダー浸水、、、(汗) (2022-04-24 22:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末まで放置、、、
    コメント(0)