ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月20日

トップも楽しいね

昨夜も湖西方面へ行って来ました

最近ちょくちょく行っているポイントは

今回も生命感薄~い感じでしたがとりあえず

あれこれとルアーチェンジしながら表層を探ってると

何の前触れもなく「ゴォボッ!」と出たー!

このドキドキ感はやっぱり楽しいですね(笑)


トップも楽しいね

揚がってきたのはMegabass/Pagani RAT-Xを丸飲みの

めっちゃ元気な40UP君!


このあとも表層中心に巻きモノで探ってみましたが

湖面は穏やかなままでアタリもカスリもしません

そうこうしてると前日の睡眠不足で早くも睡魔が、、、

ならばと最近ちょっとはまりつつある

ライトテキサスにチェンジ!

ウィードにスタックしたら丁寧に解してステイを繰り返して

ステイ中に「グイ~ン」と持っていかれたところで

ガツンとおもいっきりフッキング!


トップも楽しいね


トップも楽しいね

50にはビミョーに足りませんが

狙い通りに釣れた嬉しい1尾!

こういうアタリを取って掛けていく釣りも大好きです(笑)

このあと一通り周辺探ってから

今回はおとなしく早めに引き上げました、、、






このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

Posted by 【なお】 at 22:22│Comments(2)琵琶湖
この記事へのコメント
リリパパさん、こんばんは~( ^-^)ノ

昨日に引き続き、良いお魚獲ってますね
やっぱりTOPは楽しいですよね~
次回も楽しみにしてますよ o(^o^)o
Posted by マッキーマッキー at 2017年08月21日 20:29
マッキーさん

おはようございます!
トップ楽しいですね~

もう少し涼しくなってくると更に楽しめそうなので来月以降に期待ですかね?
Posted by りりパパりりパパ at 2017年08月22日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップも楽しいね
    コメント(2)