ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月19日

ちょっと偵察、、、

昨夜はルアー眺めながら酒呑んでいようと思っていたけど

なんかソワソワと落ち着かないので

急遽休肝日にしてイッちゃいました(笑)


まずは前回バラシてしまったポイントへ行ってみましたが

お魚ちゃん入ってきていないのか

ギルバイト2回だけでノーフィッシュ、、、(汗)

このまま帰るのもなんなんで

帰りにもう1ヶ所寄り道して悪あがきしてみることにしました(笑)

ベイトはそこそこ居るようで魚っ気有りそうなんですが

巻きモノでは全くアタリもカスリもしないので

最後はライトテキサスで


ちょっと偵察、、、

久しぶりのゴーマル君と


ちょっと偵察、、、

辺りが明るくなってきた頃に


ちょっと偵察、、、

ウィードから40UP君を引きずり出せたけど

なかなか厳しいですね、、、


さてと今夜はまん丸に太ったお魚ちゃんに出会えるかな?





このブログの人気記事
ちょいと気分転換
ちょいと気分転換

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
9月中旬なのに暑すぎ、、、
今回は短時間勝負!
もう少しの辛抱かな、、、
雨降らんかなぁ、、、
久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、
気難しい琵琶湖、、、
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 9月中旬なのに暑すぎ、、、 (2023-09-17 09:42)
 今回は短時間勝負! (2023-09-10 14:33)
 もう少しの辛抱かな、、、 (2023-09-03 12:33)
 雨降らんかなぁ、、、 (2023-08-06 19:23)
 久しぶりのカワスペⅡ+RYOGAで、、、 (2023-07-17 17:00)
 気難しい琵琶湖、、、 (2023-07-09 21:11)

Posted by 【なお】 at 17:30│Comments(2)琵琶湖
この記事へのコメント
ゴーマルおめでとうございます。いい魚体ですね。
Posted by 京都のぐっさん京都のぐっさん at 2017年08月20日 01:05
ぐっさんさん

ありがとうございます!

欲を言えばもう少し体高が欲しいところなんですけどね~(笑)

あとは巻きモノで釣りたいです、、、
Posted by りりパパりりパパ at 2017年08月20日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと偵察、、、
    コメント(2)